は~てぃぶろぐ

大阪で活動する社会人テニスサークル「は~てぃてにす」のブログです。 練習やイベントなどの内容を書いていく予定です

スポンサーサイト


PageTop

2012年08月25日@鶴見

どーも、まっくすから久々の書き込みです。
いやー、テニス後の風呂上りのビールはうまい!地球に生まれて、よかったー!!
(たかひろさん、織田○二さんすいません。。w)

今日は久々のアフター開催ということで、新人さんのあだ名が決まりました!

詳細はアフター編で書きますが、○ウアー同様、非常にユニークな名前になってますので楽しみにしといてください♪w

【メンバー(参加表明順)】

Sさん(あだ名未定)、もす、Tさん(アフターにてあだ名決定)のっぽ、まっくす、だっく

【練習編】

いつものアップメニュー(ショートラリー、ボレーボレー、ロングストローク、ボレスト、サーブレシーブ)の後、実戦メニューとしてゲーム、チャンピオンゲームをしました。

特にハードなメニューをこなしたという訳ではないですが、人数がいつもより少なかったのと、相変わらずの暑さのおかげで、結構みんな疲れたのではなかったでしょうか?

あとは、のっぽが6月以来2ヶ月ぶりの参戦だったのにも関わらず、チャンスボールを確実に強打してアプローチしてきたりと、非常に上手くなっていると感じたのが印象的でした。

本人は「久しぶりだぜぃ♪」と頑なに拒んでいましたが、きっとどこかでコソ練に励んでいたに違いないと思いますw


【アフター編】

もす、Tさん、のっぽ、まっくすで、Sゼリアに行きました。

先週に引き続き2度目の参加というTさんもそろそろ。。ということで、あだ名を決めちゃいました♪経緯は以下の通りです。

好きな音楽 → ミスチル → 桜井和寿 → 櫻井翔 → 嵐 → 24時間TV(今日明日やってるらしい)
→24(Twenty Four)→ ○ウアーはない→「トニー」か「クロエ」(○ウアーの右腕的存在)
→ 僕と同じく24ファンのもすがクロエの大ファンということで、「クロエ」に決定!

来週も参加したいとのことでしたので、来週からはTさん改め「クロエ」ということで、宜しくお願いします!

個人的には、○ウアーとクロエのダブルスを早く見てみたい。。w


それでは、今週はこの辺で!アディオ~ス。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テニス後のビールは危険なので控えめに(・∀・)

ドラえもんみたいなお腹になっちゃうよ…

たかひろ | URL | 2012-08-27(Mon)21:29 [編集]


