は~てぃぶろぐ

大阪で活動する社会人テニスサークル「は~てぃてにす」のブログです。 練習やイベントなどの内容を書いていく予定です

スポンサーサイト


PageTop

2013年08月04日 初中級ミックス団体戦 テニスアメニティ園田

本日は、テニスアメニティ園田で開催された初中級ミックス団体戦に出場しましたので、それについてお~じが報告します。

詳細は以下の通り:
日時:8月4日(日)15時~
場所:テニスアメニティ園田
チーム編成:男女各2名、計4名1チーム(全部で8チーム)

はーてぃ側の出場チームは:

チーム「ねもい」
・お~じ
・みでら~
・たかひろ
・はにまる

チーム「だつく」
・もぐり
・かどやん
・だっく
・たれちゃん

チーム「赤鬼」
・一平
・ゴロー
・サウスポー
・ししまる

他、お~じのツテで、Growinさんから1チーム、インドアテニスの会さんから1チーム出場していました。
お~じにとっては、8チーム中5チームは知り合いという感じです。
しかも、インドアテニスの会にアミーゴがいるというサプライズ付きです(笑)

試合は、まず2グループに分けたリーグ戦を行い、その後に順位ごとに各リーグ1位2位の勝ち上がりトーナメント、リーグ3位同士の試合、リーグ4位同士の試合を行います。

Aリーグ:チーム「ねもい」、インドアテニスの会チーム、その他2チーム
Bリーグ:チーム「だつく」、チーム「赤鬼」、Growinチーム、その他1チーム
知り合いや同門争いも幾つかありました。

2013年8月4日 テニスアメニティ園田②
一平・ししまる vs Growinさん

2013年8月4日 テニスアメニティ園田③
かどやん・たれちゃん vs 一平・サウスポー

2013年8月4日 テニスアメニティ園田 集合写真
もぐり・だっく vs ゴロー・ししまる

また、チームが違っても、休憩中は一致団結してはーてぃ仲間を応援していました。

2013年8月4日 テニスアメニティ園田④

一方、お~じも試合になかなか勝てず、大苦戦してました。

2013年8月4日 テニスアメニティ園田⑤
お~じ・はにまる vs Growinさん

大勢の仲間で試合出て何がいいの?と誰かに聞かれましたが、
休憩中に仲間の試合を見たり、応援したり、は十分な答えではないでしょうか?(´・ω・`)
仲間で一致団結して応援するところははーてぃのいいところだと思います。

リーグの結果として、
1位・2位の勝ち上がりトーナメントは、チーム「だつく」
リーグ3位同士の試合は、チーム「ねもい」 対 Growinさん
リーグ4位同士の試合は、チーム「赤鬼」 対 インドアテニスの会さん
という結果になりました。

また、試合の結果はテニスアメニティ園田のホームページに公開されています♪
(半年後に消滅するそうですので、保存したい方は今のうちにどうぞ)
テニスアメニティ園田 試合結果

最後に、はーてぃ・Growinさん・インドアテニスの会代表さんと一緒に集合写真を撮りました。

2013年8月4日 テニスアメニティ園田①

Growinさんとインドアテニスの会さん、本日はありがとうございました!
また、機会があったら是非飲み会や対抗戦を一緒に行いましょう(・∀・)ノ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

