は~てぃぶろぐ

大阪で活動する社会人テニスサークル「は~てぃてにす」のブログです。 練習やイベントなどの内容を書いていく予定です

スポンサーサイト


PageTop

2013年11月3日 サークル交流戦

先日、『はーてぃ』、『硬式テニスサークルin吹田』さん、『インドアテニスの会』さんで
サークル合同テニス大会がありましたので、その様子をお~じが報告します。

【イベント詳細】
日時:2013年11月3日(日)14時~18時
場所:テニスプラザ尼崎 インドアコート2面または3面
企画者:ボーさん(インドアの会・取り纏め)、お~じ(はーてぃ)、tomoさん(吹田テニス)
人数:23人(はーてぃ参加者:お~じ、ゴロー、ししまる、まもー、はにまる、アミーゴ)
試合形式:ダブルス、4ゲーム先取ノーアド(制限時間15分まで)
アフター:JR尼崎駅南 はなの舞

外は雨降ってましたが、インドアなのでそんなのかんけーねー!予定通り実施しました。

5年ほど前、はーてぃに来ていた「ぽっぽ」も参加していて、懐かしく感じたメンバーもいたのではないでしょうか?

【試合内容】
今までの対抗戦はサークル別がほとんどでしたが、今回はごちゃ混ぜでペアを組み試合を行いました。
ペアや対戦相手のレベルが調整されていたため、いい試合がたくさんありました。
休憩時間も、他サークルのメンバーに話しかけている場面も多く、交流ができたと思います。
3サークル合同の集合写真はこんな感じです。
2013年11月3日 サークル交流戦
(試合のドローをインドアの会代表が探しております。持ってる方はお~じに連絡下さい。)

【飲み会】
一番盛り上がったのは、やはり飲み会ですね♪
熱いテニス談義をしたり、わいわい明るく日常的なトピックで盛り上がったりで、全員テニスだけでなく飲み会も楽しめたと思います。
お~じ・はにまる・まもー・ぽっぽ・インドアの会のテーブルでは、はーてぃやインドアの会のことを話したり、いろんな人がいじられたり、毒舌トークしてる人がいたりしてました。
お~じが、ニューぽっぽのキャバクラ行ってるとねつ造されたり、はーてぃ男子でメイドカフェ行ったり(俺は行ってねーYO!!)、ビンタされて喜んでるとか…変態みたいな言われようでしたが、変態じゃないです!o(`ω´*)o
ゴロー・ししまる・アミーゴ・吹田テニスのテーブルは、熱いテニス談義をしてたようですが、どんな話をされていたのでしょうか。

今後も、「インドアテニスの会」さんや「硬式テニスサークルin吹田」さんと交流試合をしたいですね。
今回は、参加表明が遅れてキャンセル待ちになった人が多かったわけですが、次回は多くのはーてぃの方にも是非参加してもらいたいです。

【余談】
この日の午前は、お~じ・一平で伊丹市民大会A級(上級)ダブルスに出ていました。
ベスト8進出しました。
ただし、ベスト8まで相手が欠席していたため、1試合も勝っていません(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

